Sunday, April 10, 2005

Put my trust in you

約12時間、飛行機の中で養豚所での生活の疑似体験を終え、無事にLAXに昼過ぎに到着。
日にちはまだ5月10日の昼なので、得した感じ。帰るときにきちんと清算されますが・・・。

そういえば空港で、指紋チェック、写真も取れれました。にも関わらず、僕が写真を撮ろうとすると、「コォーコォー、シャシンダメネ!!」
これを見るといつも、ブラジルがアメリカ人だけに、同じ事をしていたのを思い出します。そういうユーモアが日本であってもいいなぁーと思います。

そして後から分かるのですが、見事タクシーでぼったくられました・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…
今度からちゃんとルートも調べて行かなければ!


まずはホテルチェックイン。

   

ダウンタウンから少し離れた、ハモサビーチ(HERMOSA)というところにホテルをとりました。

次の予定まで少し時間があったので、とりあず海に。



いやー天気も良くって、気分は最高です。

一番人気は、ビーチボール。



女の子だけでなく、男の子めちゃセクシーです。


そして肝心の僕は・・・




たまらず・・・




まだまだ寒かったなぁー。



どうですか? いけてますか?


・・・・・


・・・・・


・・・・・


そりゃーいけてますよ!!
だって地元のサーファーだもね。
死刑決定。ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ○┼<


毎年、「今年こそはマリンスポーツを始めるぞ」と思いつつも、気がつけば、冬になり、スノボーに出かけています。 サーフィンを一緒にやってくれる方募集中です。


途中の帰り道で、買出しをして本日終了。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home