Thursday, March 24, 2005

Graduation (涙)

前夜、なぜか興奮して就寝したのは朝の5時。気分は遠足。
案の定、式に遅刻。
いざ式が始まってると、とてーもつまらない。
そして久しぶりに会った友人たちと話が盛り上がる。
毎年、成人式のNEWSを見てこいつらは静かに人の話も聴けないのかと思うのだが・・・僕も無理でした。ごめんなさい。

  

そして午後から荷物を置くため、一回、家に帰り、午後7時から新宿に進出。

とりあえず、明治通り沿いのHUBで他の人たちが来るまで時間を潰すことに。

そして、完全アウェーの僕は友達の飲み会混ぜてもらい。ついついミスを連発。メンバーの連絡先が分からないのでここで誤らせてもらいます。ごめんなさい。
ちなみに場所はBUTTU TRICK BAR。 なぜかすごい覚えがある。何故だろう!?


こちら写真は僕が昔住んでた中野の家の近くに住んでいる店員さんです。

当初の計画はオールだったのだが、メンバーほとんどが帰ってしまい。
とりあえず渋谷で飲みなおすことに。

一軒目はDexee Diner
そこで特別に「卒業」というカクテルを創ってもらう。Whiskeyベースだったんだけどなかなかおいしかった。

   
ごめんなさい。ちゃんと名前聞いたのに、忘れてしまいました。笑顔の可愛いお姉さんと、お茶目なお兄さんということで。

そして初めてのダーツバーに。名前忘れちゃった。
基本的には飲むなら飲む。ダーツするならダーツする主義なので大丈夫か?と思いつつもこれが意外と楽しい。
いやー僕の中に遅れてダーツバーブームがやって来たね。

どうですか?上手そうですか?


ここではマティー二をオーダー。
これはちなみに店員さんです。

そして結果は・・・


自称三茶のダーツ王、Hくんの勝利。
まぁーギリだったけどね。

そして、当初の予定通りサウナに行こうとしたのだが手ごろな場所が見つからず、漫画喫茶に行って時間を潰し、始発で帰宅。

最近ようやく楽しくお酒が飲めるようになって来たのだが、それと同時に周りに迷惑をかけ始めている気がする。気をつけねば。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home