Tuesday, March 22, 2005

Happy Birthday to My Blog

いよいよホームページの設立に名乗りをあげる。
いつまで続くか分からないが、やってみたいことはたくさんある。いつものように。
とりあえずFLASHを勉強して見たい。
みんな楽しみにしててね。

そういえば昨日友達のHとTと渋谷のZARU に飲みに行った。約一年前にここに来たときはテキーラをなぜか飲んでいた・・・。なんとその時働いていた超可愛い店員がまだ働いていた。いつ見ても可愛い子は可愛いものだ。
その後Hの新居に行き宿泊。正直オールがきつい。歳かな・・・

さて問題です。
これ何でしょう?




ではヒントを上げましょう。





正解はザザエさんでした。
みんな分かったかな?



ではまた来週も見てくださいね♪
うまっんん。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home