Friday, April 01, 2005

These chicks don't even know my name

今日からいわゆる新学期の始まりですね。
出会いの春も本格的に始まり、どうやら僕の周りもにぎやかになって参りました。

では僕のおすすめ・・・というか、最近はまっているものをご紹介したいと思います。


近くの中華料理屋にて。
ここは非常にチャーハンがおいしい。
だけどラーメンがすごいまずい。
スープはまぁまぁなのだが、肝心の麺がゴムみたい。
料金は600円です。



大学の図書館にて。すべて必需品。
遅ればせながら、やっとTHE DA VINCHI CODEを読み始めたのだが、いやー時間がかかるかかる。感想は読み終わり次第。
そして、お気に入りのIPOD。
先月の誕生日に手に入れたのだが、かなり重宝している。
今まではポータブルCDプレイヤーを持ち歩いていたため、非常に苦労した。


そして帰りは。
最近行きつけの秋葉原にて。

駅ビルの一回に隣接されている、いわゆるフードコートみたいなところなのだが、晩飯を作るのがおっくうな時とかによく利用させていただいてます。
ちなみこれはとろろいくら定食。650円。
わさびにもっと気を使えば尚よし。

花粉症もだいぶ収まったみたいなので、これから新社会人に負けないようにフル稼働して行かなきゃね。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home