Sunday, March 27, 2005

打倒真鍋かをり

このペースで書いていくとすぐにネタがなくなり、飽きてしまうので、週一回を目標に更新していきたいと思います。
先日、使用で秋葉原に行った帰りの電車の中ですごいものを発見しました。
彼は僕の目の前で秋葉原で買ったと思われる漫画を読み始めました。
なんとその内容はいわゆるエロ本ではないですか。
おチンチンの絵が・・・
ただいま昼の2時、たくさんの子供たちが電車にはいます。
・・・すごいの一言。
昔、友達から日本人はとても変態だと言われて、いやいやアメリカ人に言われたくないよと言っていたのですが。
その人の話ではまさにこれと同じ、僕たちは平気で電車の中でHな漫画を見ています。YJとかにもちょっとはHなのがありますしね。もちろんSEXシーンは漫画には欠かせないでしょうが、たしかに外国人には異様に思える光景かもしれません。

これは犯罪にはならないのでしょうか?
表紙の写真が取れなかったのは残念です。

ただ、これがこの力が日本の世界一と言われる漫画界を支えてるのかもしれませぬ。

とりあえずこれからの目標は、飽きずにできる限り続けて行くことです。
新社会人の皆様、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home