Monday, March 28, 2005

Don't tell me what to do.....

ふぅー久しぶりに体の調子がいい。酒もない。最近新たに飲み始めた香酢が効き始めたのか?
よーし、こんな日は朝から洗濯だぁ!!





・・・・雨かよ!


最近、回りの友達がどんどん大人になっていくのを肌で感じる。というか置いていかれてる感がある。
まず、基本的に僕はすべてに対してルーズ過ぎる。
例えば、お金。この前知らぬ間に、友人のRにコーヒーをゴチってもらっていた。
一人になってから、ふと気づいて感謝のメールをした。あぶない。ありがとうもいえない人間にはなりたくないねぇ~。
そして時間。最近待ち合わせ時間に間に合ったことがない。最近と言うか昔から。
この二つはこれから変えていこうと思う。とりあえず何事もまめに。きちきちと。メールとかも社会人は意外とすぐに返信されてくる。それに比べ暇なはずの学生はだらぁーっと、夜ぐらいにまとめて返ってくる。
そして、この春からの抱負は暇の使い方のうまい人になることである。特に急に予定が開いたときなんかを有効に使えるようになっていこうと思う。

そして、本日は二年前からの夢である一人カラオケに行っていきた。昔、インターンをしていた時に出会った友達が教えてくれたのだ。それを聞いた時は周りは笑っていたから僕も笑っていたのだが・・・ごめんなさい。実は二年間、ずっと興味がありました。
別に歌は上手くない。どちらかとういと音痴である。大丈夫か!?

ということで、御徒町のカラオケ館へLet's go!
店に入る前は完全AWAY。
でもここは何度もAWAYで大事なゴールを奪ってきただけあって、自動ドアをさらりと潜り抜け、いざ店員と1対1。

・・・ン待てよ。

店長だ!?

だからどうした。

そこですかさずLook down。パスかそれとも・・・
名簿に目をやるとなんと意外と一人できてる人が他にもいた。



結局当初の一時間の予定を30分延長し、とても満足できました。

いやーみなさんも是非楽しんでください。ストレスの発散には効き目抜群です。
そういばバツグン(X-GUN)っていう二人組みのお笑い芸人が昔いたなぁー.

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home