Monday, April 04, 2005

No pain, No gain

こんにちは、僕は月曜日がなぜか大嫌いです。
だって、週末まで遠いんだもん。

今日は来週からアメリカに取材に行くことになったので、国際免許書を取りに行って来ました。

まず必要なもの、
写真
免許書
お金



もう一つ!!


そうです、パスポートです。

ちなみに僕はこれをうっこり忘れてしまったため、明日、板橋警察署まで、また行かなければなりません。

最近、某予備校に僕の本名とかがががががぁーーーーって載っています。
ちなみに動画配信もされています。
気分はホリエモン。

この裏話ですが、当日はちょっとした座談会があるから来てくれと言われ、やや遅れていたので、急いで行くと、なんとカメラクルーがいるじゃないですか!?

やばい・・・騙された。

予定になかったよね、これ?

・・・どうやら僕が生贄第一号らしい。

・・・待って、せめてこのぼさぼさの髪の毛だけでも直させて。


そんなこんなでどうにか撮影は始まったのですが、意外と難しい。

とりあえず、後で編集するって言ってたし別にいいかぁー。

そして帰り際に交通費を頂く。
気分は巨人軍内定、一場君。

金額は・・・



思ったより多いが、この数十倍は授業料払ってますからー!!
残念!!

学院長切り。




そんなこんなで無事撮影が終わり、気がつけば動画配信が始まっていた。
一言教えてくれてもいいじゃん。

それに全然編集してないし、丸々使ってんじゃん。

本日の一枚のコーナーです。


この写真は、渋谷の道玄坂にある御蕎麦屋さんです。
ここにプロレスラーの蝶野がきれいな外国人の女の人と食事をしていました。

I smell pussy. Is that you, ah?

そこですかさず、マイ キャメラァ(スクリーンがとても小さく友達からクレーム殺到)を取り出し、ハイパースナップショット!!
だが、さすがに店の中まで入る勇気がなく、肝心の蝶野はどこえやら。

・・・・ちょっと怖かったんだもん。

・・・・目があったんだよ。

・・・・そしたら、蝶野さんが、おい小僧、殺すぞってさ。

だてに元不良じゃないダニィ。あの目は人を殺したことのある目ダニィ。





とにかく、首がマジふてぇ~!!

ちなみに、その外国人は蝶野の正式なドイツ人奥さんらしいです。

うらやましいっす、蝶野さん。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home