Saturday, April 02, 2005

Suckers got served

実は先月になって、B2Kが解散していたのを知りました。
たまたま最近の音楽をチェックしていたら、B2Kのリードボーカル、OMARIONのアルバムが出ていました。
何で解散したんだろう?めちゃめちゃ人気あったのに。
それに歌は上手いし踊れるし。
誰か知っていたら教えて下さい。

それでは今日のおすすめ映画は
You got served
もちろん主演はB2K。
ちゃっかりLIL KIM出演。
ひさしぶりに、見た後疲れました。見ている間、すげぇーすげぇーってずっと心の中で叫んでいました。
一人で見たのですが、何か?

いやー今度DVD買おうかなぁ。
まだ見てない人は是非みてください。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home