Wednesday, April 06, 2005

Bad Choice or Good choice

ただいま、最近はまっている長井秀和のバラエティー番組を見ております。初めて井上和香を見たときはなんでこんブスが電車の中刷りにいっぱいいるんだ、と思っていたのだが、人間の適応能力とはすごいもので、可愛く見えるからね、これが!!
そして、この中で、横文字に弱い女というコーナーがあるのだが、最近はさすがに飽きてきたが、一回目ははまった。
だいたい、いつも水曜日のこの時間は家にいるような気がする。

そういえば今日は、ウッチーと三宅さんが出てる8chでZEBRRAが神宮球場の音楽と映像を担当することになったことに対する特集みたいな物をしていた。

ずばり感想は・・・
んーどうでしょう(長島名誉監督風)
たしかに、映像とかも、僕からすればいい感じに仕上がって言ってたんですが・・・。
日本のプロ野球にHIPHOPオンリーってのはねぇ? メジャーならまだしも。実際に選手はどう思っているのだ? 古田なんて、HIPHOP聞かないでしょ!?
それに、清原のトンボはどうなる?
勿論、これはヤクルトの選手だけだと思うけど・・・。
これと比べると、まだベースターズの石橋(とんねるず)のほうが、今のところ一歩有利ってとこかなぁ。

今思えば、まだまだ問題はありそうだね。
例えば、ZEBRRAにはぶられちゃってるアーティストたちはどうなるんだろう?
まぁー、これからZEBRRAがヤンキース、もしくはMLBのCAPをかぶっていたら、いったい株主になんて説明をすれば・・・!?

それでは今日のお薦め映画は The Human Stain
感想はWE(実況ウイニングイレブン)いうところの、カストロと言ったところでしょうか?嫌いではない。ただ、恋人と見る映画でもない。一人で暇なときにどうぞ!!僕みたいに!!


そういえばTOP PAGEにちゃっかりカウンター置いてあります。あと、BBSにメッセージを書き込んでくれると普通に、すごくうれしいです。
ではまた明日。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home