Saturday, April 09, 2005

Celebrities...

パスポートチェック。
フライトチケットチェック。
火元チェック。
鍵の戸締りチェック。

そんなこんなでHISで購入した、NORTH WESTの周遊チケットを片手に成田に出発進行。

日暮里から約一時間。

ついに成田空港に到着。

まずはチェックイン。

無事に完了。

そして、今度は携帯電話の準備のためNTT DOCOMOのカウンタへー。
ちなみにプランとしては一日、MOVAなら315円、FOMAなら210円です。(INTERNET上)。 どうやら直接空港のカウンターで申し込むと、この倍とられるみたいです。

そして、AIU保険の申し込み。なにがあるか分からないからね♪

そんなこんなで空港について一時間ほど過ぎたころ・・・

目薬を買いに行く途中・・・・

LOUIS VUITTONを荷物用カート用いっぱいに運んでる外国人の集団を発見。

でも、久しぶりにのアメリカ旅行に興奮気味のため、あまりきにせず。

・・・・

・・・・

・・・・

が!?

ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!

この人は知ってるかも・・・

なんとそのグループの中に・・・

Pharrell Williams

やっべーすげーFAN。

とういことで勇気を振り絞り、いかにもGANG STARの団体に、山口の狂犬、日本レペゼンSONYのデジカメを持って、スーパースナップショット!!
(実は最初をすぐOKがでなかったのでなんとか粘って、手に入れました。正直、ボディガードの人は若干切れてました。)

それでは、どうぞ。



近すぎて、せっかくのFARRELLのいつもの右腕のポーズが取れてませんから(llllll゜□゜)ハッ

もちろんOUTFITSは親友!?のNIGOのAPEでガチット決まってました。スポンサー契約でもしてんのかぁー!?他の連れは全く普通の白Tにデニムだったけど。

そしてその後、とりあえず友達に電話して自慢してやりました。

ちなみ、どうやら彼らはMACを食うか食わないかでもめてました。
なぜかFARRELLがMACを食うことに、感動。
ごめんなさい。BURGER KING無くて。

そしてその後、JCBゴールドカードの力を発揮しコーヒをただで飲み、新聞を頂いて・・・



だらだらしてると・・・アナウンスで聞いたことのある名前が!

・・・・

やべぇー俺ジャン!!

DASH------------!!

そして、ラインを割り込まなければならなかったため、並んでる人から文句を言われ、空港の係員から説教されながら、なんとか飛行機に乗り込み、僕のアメリカ旅行はDROP IT LIKE HOT ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home