Thursday, June 02, 2005

I'll give you what you want.

最近前に見た映画がいくつか近いうちに上映開始になりそうなので。



Hitch (☆☆☆) Will Smithは最近いい映画に恵まれてると思う。普通に面白い。

Closer (☆) 豪華共演にしては、いまいち。 ナタリーポートマンではなくてもよかったんじゃないの?



他にもDVDもいくつか出てましたが、まだいくつか見たいのがあるので(Rayとか)、また今度まとめてお知らせします。



ちなみに明日は銀座の帝国ホテルで懇親会があります。そんな高級なホテルなんて行ったことないし、何よりおいしいご飯が食べれるからうれしいです。



今日の一枚は僕のツベルクリン反応。


これって陽性かな? 嫌だなー陽性だったらレントゲン取らないといけないんだよね・・・



しかも明日は破傷風とジフテリアの予防接種と歯医者です。

懇親会の後、高校の友達と飲みに行く予定なんだけど、大丈夫なのかな・・・!?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home