Saturday, May 28, 2005

大塚 愛(特に意味なし)

卒業式以来のオールなので若干、まだ昨日のお酒が残っていますが、今から引越しの準備のため、頑張っていきたい思います。



昨日は、野村ビルのLIVING:BARというところに行ってきました。

ちょっと店の前で待たされたので、ビールを支給してくれるました。(lll/▽\lll)ただ、お店のすぐ前で立ち飲みは恥ずかしい♪

値段もそれほど高くなく、なかなかよい感じです。☆3つですね。大きな部屋はいくつかありましたが、夜景がきれいなのでせっかくなら大切な人と、大切な日に行ってください。

まぁーそれから、はしごをし結局、朝帰り。

しかも、始発の山の手を全く逆の総武線のホームで待っているというアクシデントが発生し、相変わらずば馬鹿の自分もまた、愛しくもありました。



気がつけば、アメリカの記事の更新を完全にサボってしまっているので、今月中にはやってしまおうと思います。



今日の一品は鼎泰豊より。台湾に行けばどんな事があっても絶対に食べます。











日本では行ったことはないですが、評判はいいみたいです。どうやら一皿の値段はあまり変わらないのですが、一皿に入ってる小籠包の数がどうやら台湾のほうが多いみたいです。

僕も最初は「ここは日本人にも有名だよ」と友達紹介され、行ったのですが、ついつい人気店という事で辛口になるのを考慮しても星5つです。



ぶっちゃけ、本当においしいです。ぶっとぶよ。(llllll´(エ)`llllll)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home