Tuesday, April 26, 2005

I will take a candy shop

みなさま、お久しぶりです。 m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪会いたかったよ~♪



昨日無事に台湾旅行から帰ってきました。

いやー、食った食った(llllll´~`llllll)モグモグ

安い、上手い、早い!!最高っす。

忙しい中、付き合ってくれたmy buddies にはとても感謝しています。

今度日本に来たら寿司おごったるけんね。



しばらく、たいした予定もないので、今週中には、アメリカの記事をさっさと書き上げちゃおうと思っています。期待してください。







それでは今日の映画は・・・といか昨日寝る前に見たやつですが、

トムクルーズ主演作!?主演はJAMEIの方かな・・

Collateral (☆☆)

今年のオスカー受賞者、JAMEI FOXXが出ているので、とりあえずチェックしておいたほうがいいかと。



今度からせっかくなので、ふつつかながら☆を使い5段階で評価さしていただこ

う思います。

デートの際は是非参考に。



ちなみに評価基準は以下の通りです。



☆☆☆☆☆・・・激MUSTです。見に行かないと夜中にTVの中から貞子が出てきます。

☆☆☆☆・・・・・非常にいい映画です。☆5との違いは、個人的な趣味の違いです。

☆☆☆・・・・・・・普通に見る価値のある映画です。基本的に好きな映画はここにランクされます。

☆☆・・・・・・・・・めっちゃ普通の映画、話題性を考えれば見る価値あり。

☆・・・・・・・・・・・SUCKS。へタレ。Let's go RED SOX (/^▽^)/ ヾ(▽`llllllヾ)=3=3=3=3



といった感じで行く予定です。

個人的な理由であまりサスペンス系は見ないので、ご了承ください。



先日購入した、PERFECT PLUSというゼリー飲料の商品です。コンビニで栄養ドリンクのそばに置いてあります。







少し見えにくいのですが、栄養ドリンク風味と書いていあります。

えっ!? 風味だけなの?

実際の効き目はないの?



半年前に開発されたお茶は、時代遅れということで、よく分からない新しいお茶に摩り替えられ、結局どうおいしいのか分からない時代です。





最近、ドリンク業界何でもありだな・・・

お茶ぐらいゆっくり飲ませろよ φ(llllll-_-llllll).。oOO 



とりあえずこれからはジムに行ってきますっる!?

食った分、消化しなきゃね!!


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home