Tuesday, April 19, 2005

On my way

皆さん。おひさしぶりです。

おととい無事にアメリカでの取材から帰ってきました。

昨日はさすがに時差で体が動きませんでしたが、今日からまた普通の生活に戻ります。



アメリカの取材は近いうちにUPしておきますのでお楽しみに。



それでは、僕はまた明日から、一週間ほど台湾に取材にに行ってきますので、ごきげんよう。



腹いっぱーい食べて、足つぼマッサージして、んーーーーー楽しみっす。





そういえば先日、我が母校で学生プロレスをしていました。







意外と本格的・・・







どうやら彼らは学生ではなく、仕事を抜け出してきたOBのようです。





試合が長引きそうだったので、席を立つと、裏側で見つけちゃいました。















貧乏大学の為、着替える場所はリング裏の屋根もついていないベンチでした。



名前は・・・・



アレキサンダーなんとか・・・・





・・・・・・・





頑張れサラリーマン

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home