Monday, May 09, 2005

I will be where I wanna be

いや、大嫌いな月曜日がまたやって来ました。
引越しの準備などで、若干急がしめです。

そういえばさっき、TVをつけると、藤井隆(33)と乙葉(24)の婚約会見をやっていました。
どちらとも、非常に誠実そうで、なぜだか、僕も柄にもなくうれしくなりました。
できちゃった婚、などには別に反対ではないのですが、やはりこういった風に、物事を一つ、一つきちんとすすめていくことにはとても共感できます。 まぁーなかなか難しいけどね。

そういえば、昨日から本格的に「肉体改造」を始めました。
今日も今からジムに行ってマッスル \(▽`llllll(-_-; )ゝ

そこで、そろそろIPODの曲を入れ替えたいと思うので、おすすめの洋楽があれば教えてください。アーティストでもいいです。できればワークアウト中にやる気が出てくるやつがいいです。

では今日はMatthew McConaugheyシリーズ。

A time to kill (☆☆☆)
記憶が正しければ、これが最初にマシューを見た映画ではないかな。最後のシーンは感動です。

EdTV (☆☆☆)
これは、意外と見逃している人も多いかと思いますが、お勧めです。

HOW TO LOSE A GUY IN 10DAYS (☆☆☆)
これは、見た人も多いと思います。言わずもがな。

そして新作
Sahara (☆☆)
いままでと違った、ワイルドなマシューが見られます。共演は彼女のベネロペです。とてもお似合いの二人なので、仕方がない。

といった感じで、とりあえず覚えているのを、並べてみました。


あと、近いうちに引っ越す予定で、家具一式探しているかた、募集中です。連絡ください。

もう一つ最後に、NYの記事UPしときました。遅くなってすいません。 (▽`llllll)\(`□´;;)どうも。こいつが迷惑かけました。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home