Saturday, May 07, 2005

I am addicted to....

昨夜、いいことがあったので、今日は風邪でもとても調子がいいです。病は気からというのは本当ですね。

なんにせよとりあえず、病院に行ってきました。
すると、一時間以上待たされた待たされたわりには、診察は一分で終わり、「ただの風邪です」とのことです。



ただの風邪でこんなに薬がでるのかよ・・・・

ヒヒヒ、今夜はギンギンだに。無論すべて、滋養強壮。

中学生でいうところの休み時間、授業終了とともに、寝ておきたときに
「やっべーどうしよう。トイレ行きたいのに・・・」
冬だと、学ランので隠れるのですが、夏だととりあえずポケットに手を突っ込み・・・・
ブラブラブラ~・・・・


ちなみに、薬剤師さんに聞いたら、まぁー別に飲まなくてもいいよ。とのことでした。
じゃぁー出すなよ!! 。。。ψ(`□´;;)ψ

ちなみに僕のおすすめお薬は



通称 イソジン (うがい薬)
忙しい人のためのお薬です・・・ごめんなさい。
この歳になっても、まだ嫌いだけど、効果はバツグンです。

なぜか若干調子が悪いほうが、充実した日がおくれる変な私ですが・・・まぁー多分、余計な事考えないでいいからかなぁ。 なんにせよ、風邪を引かないのが一番。みんなは、体にきをつけてネ。


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home