Monday, May 02, 2005

Where is my "golden" week?

みなさま、時が経つのは早いもので、もう五月です。

新社会人の方々はそろそろ疲れが出るころだと思うので、体にはお気を付けください。



そんな僕は昨日、大学の友人たちとBBQに行って来ました。場所は猿島という横須賀ににある無人島。



これは、途中の車の中で。





10時集合の予定がなんだかんだで、みんなそろったのは11時。途中で近くのSEIYUでお買い物。そして猿島に着いたのは1時半。

腹ぺこだっツーの ギャーq(`□´;;)ψ ψ(;;`□´)pギャー

みんな、肉食べる前に、他のもの色々と食いすぎですから!!



しかも、帰りの最終便が5時のため、4時にはレンタルの道具を返さなければならず、かなり急いで食べました。

でも、なんだかんだで久しぶりにあった友人と、アウトドアで食事をするのは最高です。



その後、横浜の桜木町にに行き、くだらない話をぺちゃくちゃとし、晩飯を帰り道のファミレス(バーミアン)で食べ、その後近くの露天風呂のある銭湯に行き、まじ学生時代に一日ですが、タイムスリップしたかと!?



みんな、忙しくてなかなか、昔のようには会えませんが、それなら、それで他の方法を見つければいいと思います。 新しい遊びでまた友達の今まで知らなかった新しいところも発見できるしね。



とりあえず、みんな忙しいなか、会えてよかったよ。それと、ドライバー、計画者のK君にこの場を借りて、感謝の意を表したいと思います。



では、本日のお薦め映画です。

ROBOTS (☆☆)



内容自体はいまいち。でもIMAXと新しいものへの挑戦、そしてHalle Berryが声優としてでているので、まぁー見ておくべきだと思います。

ちなみにIMAXとはスクリーン上に写されるものが3Dで見えるのです。遊園地などに行ってメガネをかけるやつをイメージしてください。







では、よいゴールデンウイークを!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home