Thursday, May 26, 2005

It has been a shitty week

最近は、ミスなどがあり、なかなか予定が計画通りにすすんでいません。
んー、面倒くさいことからやるようにしているのに。溜まってるの、すべてその面倒くさいことばっかし。おかしいなぁ・・・。
まぁーこういった時は、出口が見えてくるまでとりあえずひたすら頑張る。それしかないと自分に言い聞かせています。

話は変わりますが、見ました?CL決勝。
いやー、最近サッカーをゆっくり見る機会がなかったので、昨日は非常に楽しむことができました。
しかも、試合もかなりいい試合。
もっぱら、最近の僕の注目は、イングランド代表。
残念ながらわれらが大日本帝国代表とは大違い。
監督がいいのか、非常にいいチームに出来上がっています。
注目はやっぱルーニーでしょう。「いい」選手というか、「すごい」選手です。悪がきぶりは、元イングランド代表ガスコインを彷彿させます。

このBlogを移すときに気付いたのですが、かなり誤字脱字があります。そして、自分でも何を言っているのか分からないところもあります。飲んで帰って来て、書いていたりしたからでしょうか。ご容赦ください。

最近、「炎のメモリアル」のポスターを見受けますが、感想はそこそこです。(☆☆)といったところですか。実は、ちょっと忙しかったので、何か他の事をしながら、見てしまいました。というか、確か、その日、映画4本見て、その4本目だったんだよね。
今度は見る順番考えなきゃ♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home