Saturday, May 28, 2005

歯医者と美容室と私。

噛み合わせの調子が悪かったので、歯医者に行き、渋谷Avantiで働いている従姉妹に髪を切ってもらって、順調に留学準備も進みんでいる今日この頃です。
何か書くことがありこうして、ペンをとったのですが、うっかり忘れてしまいました。
ちなみに、昨日、年に一回するかしないかのパチンコの夢をみたので、これは正夢に違いないと朝一番に出向しみました。
すると、


・・・僕の両隣の席が大当たりでした。



こんなもんですよね人生って。

そしてついさっき、あまりの天気の良さに昼寝をしていると、悪夢をみました。
しかも、洋画版のゾンビとか、狂人系です。しかも、何人か友人が殺されました。ここ数年あってない人から、先週あった人まで。大量虐殺です。



来週あたりにでも、精神科医にも見てもらわねば。



そういえば、今からお粗末ながら、僕の送別会が新宿で行われます。
見かけたら声掛けてください。
では、みんなも飲みすぎに気をつけて。
ADIOS!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home