Wednesday, June 01, 2005

ハゲタカのパンツがくいコンドル by 大塚愛

先日、東京国際フォーラムの前をと通ると、偶然大塚愛のイベント「ハゲタカのパンツがくいコンドル」をやっていました。このセンスが私サクランボと歌っちゃう所以なのでしょうか。
渡米まで約一ヶ月を切り、現実味がおびてきて、なにかと考えることが多いのが今日この頃です。今週から予防接種漬けです。ジフテリアに、破傷風。B型肝炎などなど。
このBlogのタイトルのせいか、何かもっとまじめな有益な情報をみんなに提供したほうがいいのかと思います。他の留学生の方のを拝見させていただくと、基本的には、僕のとは違いしっかりしています。
ある方は、学校の授業内容について、書いて方もおられます。英語で書いてる方もいらっしゃいます。
まぁー自分は自分ということで。書きたいことを書くのが一番なので。
東京生活もあと6日。諸行無常の響きあり。
さーて、予防接種のせいで昨日風呂に入れなかったから、今から入ってきまーす。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home