Tuesday, June 14, 2005

Sadness actually vol.1 ~claustrophobia~

実家に帰ってきてから、早くも一週間経ってしまいました。
荷物もだいぶ片付いてきて、インターネットの方も使えるようになりました。

実は、この一週間で気付いたことがあります。おいら、今までトイレの大する時、ドア閉めてませんでした。何故か?なんとなく、いやなんです。いわゆる、閉所恐怖症ってやつですかね?でもさすがに、実家に帰ってからはきちんと鍵まで掛けますけど。

他に何をしていたかと言いますと、暇さえあればゴルフの練習。家の近くにある、車で10分程の練習場に行き、約一時間ほど汗を流しています。ただ、先週、やっと正しいグリップの握り方を教えてもらったレベルです。そんな僕でも、来週、ゴルフ場に、進出します。応援4649。

この前の続きですが、sakusakuの初代の女の子の名前はあかぎあいでした。散々、大FANだと言いながら、結局この程度みたいです。
そして、最近もっぱら気になっている木村カエラですが、BLOGを発見しました。そして、是非06.10.2005のページをチェックしてください!!
ずばり言うわよ、この2,3年の間にあんたはできちゃった婚をするわ!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home