Wednesday, August 03, 2005

人の不幸は蜜の味

藤田晋と奥菜恵が離婚したころ、心のなかで「やっぱりね。」とほくそえんでいましたが、先日私も、ついに一人身になりました。理由はいろいろです。
こんなド田舎では、新しい彼女も見つかるわけもなく、というか、ショックが意外と大きく、心の整理をするのかなり時間がかかると思われます。
これも、MBAのプログラムの一環でしょうか?新たなケーススタディーとして、いかにプライベートと仕事を両立するかを学んでいるのですか?
こんなことを綴っていても、あまり意味がないので、映画でも見ようとかな。
よく一緒に映画を見たなぁー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home