Tuesday, August 02, 2005

ただいま、休憩時間です。

ついに車を購入しました。
軍資金の関係もあって、カローラLX(2004)になりましたが、中古市場のため、色もお気に入りがなかったのですが、売るときのNETで考えると、二年後もまだ3歳なので、よいのではないかと考えました。
MBAらしくまずはアメリカの中古市場を調査し、新車と比較し、depreciationを計算して購入しました。
このときにもっともトラブルだったのは、time consumingの観点ではないでしょうか?


と・・・授業が始まったので!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home