Friday, March 03, 2006

BEN & JERRY's

やばい、せっかく、こんしゅうまつはともだちとまちをでて、ひっそりときたるにじゅうよんさいのたんじょうびをすごせるとおもっていたのだが、どうやらみなさんきゅうによていをへんこうするようなのできゅうにのーぷらん。ぶらんぶらん。たぶんこれが、こっちにきていまいちじゅうじつかんのないげいいんだろうとおもう。おれにはたぶんここにだれひとりとしてたんじょうびをぼくのたんじょうびをしってるやつはいないのかもしれれない。みんな、じぶんのことにいそがしいのか、まだ、いいともだちがみつかっていないのか。なら、みんなにいいまくれって?そんなわかさももうないだに。やっぱし、日本人同士のほうがつるみやすいな。しんらいどが、ばつぐんにたかいようなきがする。さて、このしゅうまつはひとりでひっそりとくらすか~~とりあえず、でーぶいでーでもかりにいってきます。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home