Friday, January 13, 2006

Happy New Year~~~

あけおめ、ことよろと言うことで昨日ようやくこっちに戻って着ました。
この冬休みはある事件のせいでパニクっていたので、せっかくいいねたがあるのにおじゃんになってしまいました。
帰って映画を見ていると、Bitchはどうやらメス犬と日本語訳されるのが多いなとうことを発見したので、今日は知り合いのお世話になったBITHCESシリーズということでやって行こうと思います。


左からなっちゃん右からなっちゃん上からもなっちゃん下からもなっちゃんと言うことで、二人ともなっちゃんです。高校の時の同級生ですが、いつもお世話になっています。感謝。



こちらも高校の時の同級生の理恵ちゃん、手に持っているのはカルピスバター。めちゃ高いらしい。
ただ味もなかなかでした。ちなみにわざわざカルピスバターのために朝トーストを作ってくれた理恵ちゃんには感謝感謝。


こちら大学時代のクラスメート杏ちゃん(杏子)、僕のかあちゃんの名前も恭子。
ちなみにこの冬休みにさすがにまた台湾行くほどの勇気はなく、どうしても食べたかったDIN TAI HONにでの一枚です。

ちなみにこれ次に寄ったワインバーでの酔った二人が発見した、ガートショコラに合うワイン。もちろんお店には自家製のケーキが置いてありました。肝心のワインの味は甘口でいわゆるデザートワインでした。今考えるとなぜあんなにこれを見て笑っていたのかと思いますが。

そして、

本日のメインイベント。


みんなも期待していると思いますが、メス犬たちの寝ている時の写真を一挙公開(期間限定)







なにか?



こちらはミルといいます。可愛いでしょ!!




最後はまめです。ちなみにオスです。お後がよろしいようで!!
おみくじで大吉を厄年にもかかわらずひいて大人げ無くよろこんだKAZUでした。
ばいばい~~

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home