Tuesday, January 24, 2006

今年の抱負

そういえばまだ今年の抱負を発表していなかったので、発表しようと思う。
じゃーじゃーじゃん。
「失敗を恐れずにもっと新しいことに挑戦する」が冬休みに去年を振り返ってでてきました。
去年はプライベートでさんざんで、学校でもさんざんで、最後のほうには、失敗するのが怖くてついついアクティブに行動することができなかったので、もっと自分から行動して行こうと思う。
学校については、もっと他の人達を自分が理解していかなければならないと思う。今まではなんとかして自分というものを理解してもらおうと思っていたのだけど、ふとしたことから、考えが変わった。最近になって、ようやくどれだけたくさんの人にお世話になったか気づいた。
ま だ、この考えが正しいのかどうかは分からないが、去年より悪くなることは考えられないので、頑張っていこうと思う。その過程の中でまたみんなに迷惑をか けるかもしれませんが末永く、馬鹿な友達を見守ってください。最近どうも涙もろくて、困っている、そして今日のプレゼンを台無しにした、KAZUでした。


写真は久々に外出した時の写真です。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home