Wednesday, September 13, 2006

Kazu's Chicken.....

その翌日、僕も負けてられないと思い、急遽DINNERを開催することに。


当初の予定とかなり変わってしまいましたが、日ごろお世話になった人を中心に無事に料理を作り終えました。最後の方は自己満足状態でしたが。



写真は菅家一同と、MARTIN、STACYです。


ちなみにSTACYは僕がMARTINとくっつけようと企んでいます。



おまけで、こんな写真とってみました。
STACY可愛いな~~
MARTINにはもったいなんぁ~~~
(と内心、MARTINに彼女ができたら、本気で探さなきゃと焦っていますが、、、)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home