Saturday, October 15, 2005

The bitch

お久しぶりです。
当初の予想どうりはんぱなく忙しくなり、というか量がありすぎて、blogを更新できずにいました。

先週のfall breakにピッツバーグに行って来ました。
片道車で10時間。
うん、かなり疲れました。

最近、日本人の先輩から「死ぬ気で頑張れよ」というアドバイスをいただいたのですが、数回死にかけたので、ちょっと考え直しています。

一つ目は、アメリカンビジネスのことを教えてくれるコーチがいるのですが、マンツーマンで目の前で話をしてるときに、突然眠気が襲ってきて、三秒後にはコーチ起こされしまいました。

二つ目は、ピッツバーグに行くときに、道迷ってしまってかなりいらいらしていたので、カーブでスピードを落とさずにハイウェイに乗ろうとしたら、雨が降っていたので見事のスリップし、ガードレールに激突し、僕の大事な車は傷物なってしまいました。まぁー他の車にぶつかってなくてよかったです。

つぎは、自分でも情けなくなった話ですが、
これもピッツバーグに行ったときなのですが、クラブで女の子と踊ってるときに、あまりに気分がよくなって、気がつけば、僕のお馬鹿な息子まで踊り始め、その後は必死になるだけ、下腹部はあたらないように気をつけていたのですが、多分女の子は気づいていたと思います。

そんなこんなで、なんとか元気にやっております。
そういえば来週BOSTONに行きます。
ばいばい~♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home