Wednesday, February 18, 2009

私が唸ったramen

ご存知だと思いますが、最近NYのラーメン戦争が激しくなってきています。
そんな中、私も市場調査をしていました。
今まで食べた中でTOP3には入るほどのうまさ。

それでは紹介します。

http://mail.google.com/mail/?ui=2&ik=0a287ae6b6&view=att&th=11f7629f24f00ef8&attid=0.1&disp=inline&zw

お店まで行く時間も無く、1時間以上も寒い中待ちたくなかった私が食べたのカップラーメン。

http://mail.google.com/mail/?ui=2&ik=0a287ae6b6&view=att&th=11f762a692ddca8f&attid=0.1&disp=inline&zw

沸騰したお湯を入れて5分。しかもものすごい数の具が入っている袋。
ったく、もうインスタントラーメンの域を超えているなとぶつぶつ文句を言っていたのは、ラーメンを口にするまで。

うまい!!

http://mail.google.com/mail/?ui=2&ik=0a287ae6b6&view=att&th=11f762ab25d284bd&attid=0.1&disp=inline&zw

全体図はこんな感じです。

皆さんもお試しください。
見てるだけでお腹がすいてきた。。。。。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home