Tuesday, February 17, 2009

中尾菜緒 (第一位)

おめでとうございます。
気が付けば4年以上もこのブログをやっていますが、もっとHIT率が高かったキーワードは中尾菜緒でした。

おいおい、こっちは毎日苦労して書くねたを探しているっていうのに。
ということで、誰がそんなに中尾の情報を探しているのか分かりませんが、本人から見事了解を頂きまして、写真を頂きましたので掲載します。

本人も自分の名前を検索して私のブログに行き着いた事が何回かあると言っていましたが、それだけでは済まされない数でした。




これでも、私のブログのHIT率が急上昇して、私の印税生活により現実味が出てくる事でしょう。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home