Thursday, February 09, 2006

I am sick of you....

本日、クラスでチームメートにKAZUには彼女が必要だよ的な発言をされたKAZUです。そして、それが何故か学校中に広まり、ある人は「今度一緒に探してやるよ」とか、「KAZUって彼女いないんだって可哀相」的な発言でホリエモンなみにマスコミの目が僕に注目しています。せっかく僕の夢は「50人の彼女をとハーレムなくらしをすること」と言っているのに、まだ、スタートも切れていない始末。 岡村さんと熊田曜子には先をこされないように頑張ろうと思っています。

ちなみに、今日から三連休です。就職活動とか宿題とかたくさんあるのですが、まぁー一日ぐらいぼーっとして、天気がよければ公園でも行こうかなと思っています・・・・・・・も、もちろん彼女と・・・・・・・

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home