Wednesday, May 30, 2007

結婚ブーム。

やはり、どうも結婚ブームというのがあるようで、周りの知人がどんどん結婚していきます。


母はこっちに来たときに着物を着ないといけないの日焼けしてしまったので心配していたのですが、まったく問題がなかったようで。
それでは岡田家の既婚した女性人を紹介していきましょう。

従姉の子供達、3人もいたなんてしらなかった。。。

マーちゃんの子供も一回も会ってない。

みかちゃんとこ女の子だったんだ。


そして本日の主役。
旦那さんはちなみに僕と同い年。東京に行った時に一回お世話になっています。

たった二年間だけどみんなずいぶん変わったなと思います。
僕が変わったところといえば、徐々に細胞の活性化が遅くなったことぐらい。
もうおっさんだよ僕も本当に。(ため息)~

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home